金曜夜の弾丸山梨ツアー

に行ってきました。昨日。

先日オフィスの廊下で同期とばったり会った時に、立ち話で「なんか星見に行きたくね?」という、人事が聞けばメンタルを心配される他ないような話になり笑、星を見に行くことになりました。声かけた同期4人で「19時には仕事を意地でも切り上げること」だけ約束して、後は完全にノープランでとりあえず東京駅の地下街いってお寿司食べながら「どこ行く??」っていう自由な感じでしたw

結果レンタカーで箱根と決まり、レンタカー屋さんにいって車を借りてさあ行くぜとなったものの、ナビに箱根って入れたのにバグってて何故か中央道に乗っていて、気づいたら山梨に向かっていましたw


・・・というわけで、1時間ほどで山梨に到着。雪やばい!!


・雪の壁に登ろうとするゼク〇イの営業担当

f:id:sunshine-days:20140221224606j:image:w360

・真夜中の河口湖。水面凍ってた

f:id:sunshine-days:20140222001331j:image:w360


したこと

・真夜中の道玄坂PAでガチャポンに興じる

・山梨のコンビニの駐車場で雪合戦

・夜中まであいてた温泉の露天風呂から星をみる

・寒空の下タオルをぶんぶん振り回してタオルを凍らせるやつやる

・新人が朝早く出社して電気つけろとかふざけんじゃねー!!等、河口湖に向かって「1年目の叫び」をする


という感じで完全に大学生みたいなノリで遊びに遊んで、夜中3時に東京に戻ってきて終了。やー、楽しかった!!!こんだけ遊んで一人3000円くらいしか出費してないし、ふだん飲み行ってお酒飲んで、帰りタクシーとかになって計1万近くとか使ってるのがこの上なくバカバカしくなりましたw 仕事はもうとんでもないくらい忙しくなってきましたが、身体にも心にも財布にも優しいリフレッシュとなりました。うーしまた頑張ろう!