2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜夜の弾丸山梨ツアー

に行ってきました。昨日。 先日オフィスの廊下で同期とばったり会った時に、立ち話で「なんか星見に行きたくね?」という、人事が聞けばメンタルを心配される他ないような話になり笑、星を見に行くことになりました。声かけた同期4人で「19時には仕事を意地…

恩師

The Blue Hearts - 青空 http://www.youtube.com/watch?v=atdm8KyhWoY 今日はめっちゃいい天気で。 僕の中で、これまでに出会った人の中で誰よりも感謝をしている先生がいて、中1の時に担任を受け持っていただいたのだけど、その先生が好きだったのがブルー…

慣れてしまえば

始めるときには幾ばくかのエネルギーが必要でも、一度回り始めてしまえば、意外と負担なく過ごせるもんです。 平日も休日も同じペースで生きようと決めた2014年ですが、休日の今日も、会社ではないですが家の近くの喫茶店(電源たくさん!)でカタカタと仕事…

雌伏。雌伏。雌伏。

「イミテーションの木」(Mr.Children) ミスチルの曲はB面もよいですね。あー、今年ライブ行きたいな。 頭の回転が速い人と一緒にいたい、速い人と仕事をしたい、そうじゃない人との時間は極力最小限にしたい。 偏ってると言われてもさ、全ての人と仲良く…