雌伏。雌伏。雌伏。

「イミテーションの木」(Mr.Children

D

ミスチルの曲はB面もよいですね。あー、今年ライブ行きたいな。




頭の回転が速い人と一緒にいたい、速い人と仕事をしたい、そうじゃない人との時間は極力最小限にしたい。

偏ってると言われてもさ、全ての人と仲良くできてる人なんているのかと思うし、全ての人と仲良くする時間なんて果たしてあるのかと。

自分が「この人ほんとに適わないな」と思える人に囲まれて生活する時間が欲しいけど、今はそれを手にできるだけの力が自分にないのだと思うし、それをできるだけ早く強くつけていつでも飛び出せるように準備するしかないのだと思う。

今は、とにかく静かに息を潜めて食いしばって力をつける。淡々と。ぐーーーーーっと。ここでの力は今の会社で求められる力の限りではない。決して。



さて、胃腸炎でお腹の調子は最悪だしなんか頭も痛いけど、英語と仕事やりますかね。