君に読む物語

ここ数日体調を崩してしまっており、昨日は根性で大学に行ったのですがあまり集中できずぼーっとした状態で、今日はもう起きたら熱が8度5分くらいあったので休んでしまいました。んで夕方までずっと寝てたら大分回復しまして、夜は久々に勉強せずに、近くで借りてきたDVDを見ていました。見てたのがコチラ。


君に読む物語(2004)

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

 

先日テレビ番組で、Mr.Children桜井和寿さんも薦めておられましたが、とても素敵な作品です。まだ見たことのない方は是非。






次回はまた講義レビューを書こうかと思います。明日は元気になるといいな。

短いですが今日はこの辺で。

明日も晴れますように。おやすみなさい!