我が家の自室。

仕事の関係で、ちょっと実家に帰ってまして。


小4から高校を出るまで過ごした自室にいるのですが、特にこの時間帯は、この部屋で色んな思い出があったなあと、ふと。

進路に悩んだり、受験勉強に不安で不安でどうしようもない中で、それでもやるしかない的な心境で勉強に向かったり。部活から帰ってきてうとうとして眠い目こすって結局何も進まなかったり。


今、仕事で、もう不安で不安でしょうがないくらいの大きな課題が山積している今の僕ですが、この部屋でなら、この部屋からでなら、何とかなる気がしてくる不思議です。


頑張ります。

怖くて、毎日毎日仕事の夢しか見ないほどですが、この半年、乗り切ったら、ちょっと次の扉を開けられるのかなと。頼れる部分は周りに頼りながら、頑張ります。頑張りますとも。