内示。

先日内示が出て、何とか4月からも同じ部署で仕事をできることになりました。

去年4月に入社して以来、まじでボロボロの仕事の出来でしかなく、フロアで泣いたり色んな人に怒鳴られ倒しで、二度の島流し異動のタイミングでは完全にもうダメだと思ったりもしていたのですが、同部署での契約を更新頂けて、ほっとしたのがここ最近でした。(今いる部署に残れるか否かは、誇張でなく半年ごとの成果次第では叶わない場所と感じているので、たまたま2年目も配属がここだったというよりも、契約を更新してもらえたという印象が強いです)。

正直言ってここまできついとは思っておらず、ニュースもロクに見ず人とも会えず、マジで会社と家の往復、後はほんの少しの英会話とかそういう自己投資だけで1年が終わった感が否めません。この春から2年目になるわけですが、もう少し、日々の生活において、美術館行ったり、人と会ったり、何というか人間的に充実した生活をもう少しできるようにしたいです。ほんとに。





さくら(独唱)森山直太郎

D

にしても、段々あたたかくなってきて、散歩にでたい季節です^^