朝活的な

土曜の朝ですが、友達に声をかけてもらい青山のカフェへ。

4月以降の自分をふりかえり、思考を整理。


チョコクロワッサンが美味でした。

f:id:sunshine-days:20131214155319j:image:w360


仕事は本当に大変な毎日だけども、仕事に忙殺されて、自分のモチベーション自体というか、何のために今の会社に入って今何ができてて何ができてないのか次に何したいのか・・・そういうようなことを考えなくなってしまう時間が増えてしまって思考停止に陥るのは本当に恐ろしいなと、、、この7か月くらいを振り返って、そんな風なことをつくづく思い返した朝でした。


間違った方向に向かおうとしている時にアクセル踏んだって、破滅しか待っていないわけで。過去への反省と未来への妄想は、日々、やっていたい。




それにしても、今年は疲れたね。