夕方、散歩にいってみました

夕方、実家近くの公園に散歩に行ってきました。

前に住んでた時と何も変わっていないところもあれば、前は何か建ってたはずなのだけど今は空き地になってたりして、でも何が建ってたかは思い出せなかったりして、そんなことを思いながらぶらぶら。(とぼとぼって形容の方が近しいかも笑)


f:id:sunshine-days:20130812175146j:image:w360


静かな時間の中で、ごちゃごちゃになってる頭をなだめて、穏やかな心持ちに戻したい。焦りや逸りで頭の中がいっぱいの自分から早く抜け出したい。いつぞやみたいに心身を害すような状態にまではなってない今のうちに、頭を戻して、静かな、地に足ついた自分に戻りたい。

今、毎日ものすごく不安で怖いですが、自分なりにもがいてみてます。